2019年3月31日日曜日

2019年3月31日の動画から

今日も背中シャン・・。こっち向いて!


シンシンがこっちを見ました!多分‥。


シンシンが右手で右足をつかんでいます。ストレッチ?


リーリー 今日もイケパンでした

 春休みの日曜日。今日も混雑していました。朝一観覧後すぐにまた並びましたが、2回シャン(2回目のシャンシャン)は眠りシャンでした‥。前回は「どうせすぐに寝ちゃうさ‥」と思ってシンシンとリーリーをゆっくり観覧したのですが、まさかの「起きてたシャン」だったようです。今日は2回シャンへと急ぎましたが、なかなかかみ合いません。
明日から4月。平日ですが、まだまだ混みそうですね。桜もきれいでした。😊/