2019年7月6日土曜日

2019年6月27日 アドベンチャーワールド

彩浜、ママにマーキング

彩浜、授乳中。良浜は筍を食べています。

永明さん、タイヤの座布団がかわいい。

彩浜、筍をかじかじ。

彩浜、こんなポーズも余裕です。

結浜、おやつをゲット!

桜浜、筍を食べて満足顔。

彩浜、ちょっとお眠。

彩浜
彩浜、カメラ目線?

パンダラブツアーで、桃浜におやつをあげました。

近くで見る桃浜もかわいかったです。

良浜のフリーズ。3日間でたくさん見られました。

 アドベンチャーワールドへ行きました。初日の動画からキャプチャしたものをUPしました。彩浜が大きくなり、お転婆さもパワーアップしていました。パンダラブツアーでは、バックヤードの説明を聞いた後、桃浜におやつをあげました。一人2回あげられるのですが、2回目におやつを高い位置に上げてみました。桃浜が立ち上がって食べてくれました。「フリーズの女王」良浜のフリーズも見られました。