2022年1月6日木曜日

2022.1.6 上野動物園

 

竹筒シャン

気づかれちゃった!

木の上くつろぎシャン

木の上ドヤ顔シャン

あああっ!

葉っぱ隙間シャン

ゆ〜き〜や しゃんしゃん♪


上野から帰ってきました

雪が降ってきて

雪景色シャンも 

期待できそうでしたが

朝早かったのと

帰りの電車のことを考え

早めに引き上げました

今日もまた 時系列バラバラ・・ m(__)m

朝二シャンの画像が暗めでした

次の回に感度を上げ過ぎ

白飛びシャン・・

もっと場数を踏んで 

即座に設定を変えられるように

なりたいです (●ᴥ●)/

とりあえず 画像ファイルを

ディスクにコピー中です

編集は ちょっとだけやります

すっかり 怠けTuberになりました・・
(*^▽^*)