2019年6月14日金曜日

2019年6月14日の動画から

本日のサムネ画です。右足がさり気なくかわいい。

2歳になった横顔シャン。おでこがへこんだまま成長しました‥。

背中シャンも2歳になりました。耳が横向きです。聞き耳シャンかもしれません。

シャンシャン
すぐ近くで撮りました。目を開けてくれました。

太い竹を食べていました。様になっています。

むき損ねて、茶筅みたくなってきました‥。

 誕生日から二日経ちました。バースデー・ウィークということもあってか、今日も結構混んでいました。開園前の列も長かったです。
 ビデオカメラを修理に出したため、11日から古いカメラを使っています。静止画に起こすと、やっぱり画質に差が出ます。m(_ _)m PCも壊れましたし(直りました)、スマホも調子悪く、いろいろガタがきています‥。😅 カメラ、早く直ってきてくれーっ!