2019年6月19日水曜日

2019年6月18日の動画から

朝から太い竹を食べていました。

シャンシャン
上目遣いに竹を見る表情がかわいいです。

刺さらないように‥と、いつも気になります。

太い竹をこの向きでくわえるとは‥。チャレンジャーです。

真後ろからムッチリもっちりまん丸シャン。右脚が穴に入りきらない?

入りきらなかった右脚を出した?

櫓のてっぺんからはみ出して眠るシャン。

 この日、派手なアクションはありませんでしたが、ちょっとした動きがおかしくてかわいかったです。4枚目の画像のシャン。「平らな面を上に向けてくわえればいいのに」と思いました。6枚目の、右脚を伸ばすシャン。穴に余裕がなくなったことを、いただいたコメントで気づきました。5枚目を見ると確かに右脚が穴に入りきっていません。そして7枚目の眠りシャン。先ほどライブ配信を見ましたが、上から2段目で寝ています。体が大きくなり、てっぺんではもう狭くなったのでしょうか‥。今後の櫓眠りシャンにも注目です。