2021年5月22日土曜日

6月のカレンダー

上野動物園の再開がなされないまま

シャンシャンのお誕生月を迎えそうです・・。


月末にバタバタしそうですので

ちょっと早いのですが 6月のカレンダーを作りました。

ちっちゃいシャンの画像も使ってみました。


うろうろシャン。耳も大きくなりました。

背中シャンが幅広くなりました。

何か咥えていると思ったら、よだれでした・・。

くぐりシャン。1枚目とはまた表情が違って見えます。

優しそうな表情。

こちらは真顔に見えます。

あくびをする瞬間だったでしょうか。

お腹、葉っぱだらけ・・。携帯・スマホ用です。

ガオガオシャン。こちらも携帯・スマホ用。

0歳シャン。耳がちっちゃい。

0歳シャン。木に登る直前です。

うろうろシャンも、ちっちゃかった。

~ お知らせ ~

シャンの4歳を祝う動画に入れる静止画のリクエストを

5月31日で締め切らせていただきます。

よろしくお願いいたします。


動画は、ほぼ完成しました。

チェックも兼ねて、毎日見ながら癒されています。