2021年4月28日水曜日

5月のカレンダー

5月のカレンダーを作りました。

3月のカレンダーとそっくりな画像もありますが

別のシーンです・・。

「見つかっちゃった!」の瞬間が大好きなので

どうしても使いたくなります。


にんじんを食べるタンタンの様子が公式TwitterにUPされ

ちょっと安心しました。

デジイチタンタンのカレンダーも早く作りたいのですが

今回は動画からの切り取り画像です。


最初の3枚は、同じ画像をガラケー用・スマホ用・PC用にアレンジしてみました。

スマホ用(私のは「シャンドロイド(Android)」)の壁紙を作るのが

ちょっと難しいです。

まだ試していないのですが、上手く表示されるでしょうか・・。

使っていただけたら嬉しいです。(●ᴥ●)/


ガラケー用。

スマホ用。下がギリギリでしょうか・・。

PC用。何かを見つめる目も、かわいいです。

見つかっちゃった!

選別シャンだったでしょうか・・。

画面手前に竹が並んであります。

この笑顔がたまりません!

どなたか、見つかっちゃったかもしれません。

タンタン。写っていませんが、右側に「ハロウィンかぼちゃ」があります。