2019年4月26日金曜日

2019年4月25日の動画から

シャンシャン
小庭で笹ポッキー

匂いをかいでいるのでしょうか・・

チラ見シャン 見つかっちゃった!(*^▽^*)

癒されます・・ かわいくて、ありがとう!

リーリー おじさんパンダもかわいいって、どういうこと?(*^▽^*)

 昨日は、派手なアクションはなかったのですが、激しい動きを期待してビデオカメラのシャッタースピードを速めておきました。ブレの少ない静止画を撮れたのですが、画質はやや落ちているかもしれません。撮影は未だに難しいです‥。
 2回シャンの前、2歳の子どもに「シャンシャンだよ。」と言ってライブ映像を見せました。その子が観覧場所入口で「ジャイアント!」と叫んでいました。可愛かったです。起きているシャンシャンを見られてよかったね!大きくなっても覚えていてほしいです。