2019年4月28日日曜日

浜家の動画から

彩浜
防戦一方の彩浜が放ったかわいいパンチ!

彩浜
逃げる彩浜 すぐ後ろに迫る良浜

彩浜、櫓の下へ逃げ込む。

起きない結浜。手前はおやつ。

お茶目な桃浜のポーズ。ラジオ体操・・?

脚の長い永明さん



  「浜家のみんなに会ってきました!Vol.3」の動画からのキャプチャー画像です。良浜の激愛がまだまだ続きます。逃げ回る彩浜でしたが、ついに反撃のパンチ!あんなパンチを食らってみたい‥。f😊 全力で彩浜をこねくり回す良浜もかわいいです。
 結浜は起きません。頭のとんがりを見たかったのですが、なかなか見えませんでした。この後、夕方になって起きます。
 桃浜はよく食べ、よくはしゃぎました。