2019年4月2日火曜日

2019年4月1日の動画から

  
隙間からチラッとシャン

目をちょと細めたシャン

白目がちょっと見えてるシャン

だんだん顔に幅が出てきました

かわいい目をしています

アイドルシャン

 一家みんな寝ちゃいました‥

ひねり寝シャン

鼻先を両手で握りたい・・

アイドルシンシン 昔取った杵柄

乙女チックリーリー ますますファンが増えそうです

昨日、朝一から9回シャンまで観覧しました。桜がまだまだ奇麗に咲いていて、お花見客がわんさか。動物園も春休みの子どもたちがわんさか。シャンシャン前の観覧通路は半ばパニック状態でしたが、シャンシャンは涼しい顔をして笹を食べていました。3回~8回シャンは眠りシャン。最終9回シャンの観覧終了間際に「ミルクだよ!作戦」で(?)、ようやく起き上がりました。