2020年4月27日月曜日

2018年12月9日の動画から

朝から母娘でじゃれ合っていました。
腹筋運動をしているような動きのシャン。
シンシンの左ジャブ。
シャンがひっくり返ります。
食べ始めたシンシンですが、お構いなしに甘えるシャン。
シャンは、シンシン母しゃんのことが大好き。
うまくあしらいながら 食べ続けようとするシンシン。
シャンは ガンガンいきます。
背中に かぶりついていたでしょうか。
シャンよりもまだまだ大きい、母しゃんの背中。
耳の大きさも、こんなに違います。
背中に 顔をうずめました。
後ろに倒れかかるシンシン。
シャンは 母シャンにロックオン。
離れるのかと思いきや・・
やっぱり 母しゃんへ。
ねらいを定めて・・
飛びかかります。
シンシンの口が 微笑んでいるように見えます。
食べ続けるシンシンの執念。
怒らない、優しい母しゃん
シャンはちょろちょろしますが、母しゃんのそばを離れません。
構ってもらいたそう。
シンシンの足ブロック。
果敢に足をつかみに行くシャン。
普段通りのリーリー。リーリーもシンシンも、ひとり立ちを経てきたのですよね。

 2018年12月9日、シャンシャンのひとり立ち前日の動画からです。

 「懐かしシャン」シリーズが ずっと止まったままでした。

 この日の画像を載せることを 躊躇っていたのもあります。

 今がこんな状況ですので 益々UPしづらくなっていました。

 でも、ここを越えないと先に進めませんので、思い切って載せました。

 うるうるしながらの作業でした。

 シャンが寂しさを乗り越えたように、
 私たちも今の辛さを乗り越えていきましょう。