2020年4月30日木曜日

「懐かしシャン2」


 懐かしいシーンを短編にしてUPしました。「懐かしシャン 1」もこの下に埋め込んでおきます。

 シャンの3歳を祝う動画は 2歳以降を中心に編集するつもりでいますが、それとは別に お祝いの意味も兼ねて、2歳になるまでの懐かしいシーンを ちょっとずつ上げていけたらいいなと思っています。




☆以下、動画に関してのお知らせです(しばらく同じお知らせをさせていただきます。)
 動画の右下に表示される □ をクリック(タップ)すると、フルスクリーンの大きな画面で動画を見られます。よかったらお試しください。
  (注意)上の画像をクリックしても、何も起こりません‥。m(__)m