2020年4月13日月曜日

ミニ動画「だ~れだ?浜家編」


 今日は、blog限定ミニ動画「だ~れだ?浜家編」です。4にん登場します。それぞれ誰だか分かりますか?

 昨日 YouTube にUPした彩浜の動画ですが、画質に制限をかけられてしまいました・・。

 調子に乗って毎日高画質でUPし続けたからなのでしょうね。UPを自粛します・・。

 代わりと言ってはなんですが・・のミニ動画です。ちょっとしたクイズにしてみました。「①水飲み浜」と「①食事浜」は同一パンダです。
 
 お時間のある方は、コメントに解答をいただけると嬉しいです。

 正解は、4月18日(土)にミニ動画で発表したいと思います。

 ありゃ・・。ラベル名は「プチ動画」でしたね・・。(^^;