2021年3月9日火曜日

2019年2月15日の動画から

 

木組み眠りシャン。
すやすやシャン。
観覧終了直前に目覚めました。
眠リーリー。これからは洞窟の中で眠るのでしょうか。
歯むき出し寝シャン。
また眠ってしまったようです。
シンシン。この人は食を探求。
くぐりシンシン。
ひたすら眠リーリー。
顔を隠しちゃいました。眩しいかな?
食欲シンちゃん。
リーリーも目覚めて食べ始めました。
渋いぜ!リーリー!
こらーっ!いつまで寝てるーっ!
「シャンです。」と言われたら騙されそうですね。シンちゃんです。
お部屋でポッキーを食べ始めたシャン。
まだ1歳。あどけなシャン。
丸まり背中シャン。
水飲みシャン。
静かに、上品に飲みます。
背中リーリー。哀愁が漂います。
背中シンシン。背中からも貫禄が漂います。


この日のシャンは、小庭の木組みで、ずっと眠っていました。

顔を隠しているのが5回シャンだったでしょうか・・。

起きているシャンに会えた時には、部屋に入った後でした。

一家みんなで背中を披露・・。


リーリーとシンシンが交尾をしました。しかも二日も!

今日はどうかな・・とTwitterを覗いたら、何と、シャンがUPされていました。