2021年3月18日木曜日

2019年2月19日の動画から

同じ体勢だと辛いのでしょうね。いろいろ変えていました。
うろうろシンシン。
うろうろリーリー。
シンシンの跨ぐ瞬間が好きでした。
うろうろリーリー。みんな、木登りを期待しています。
右足を動かしていました。
窺いシャン。お部屋の様子を気にしていたのだと思います。
逆さ舌ペロシャン。
ポッキー食いが始まりました。
華麗なる「左バックハンド」
視界良好!
ポッキー選別シャン。
下の犬歯がかわいい。
「こいつに決めたでつ!」
長いポッキー・・。
頭の凹みがわかります。
見つかっちゃった!
しっぽの所に笹団子・・。
フェイントリーリー。登りませんでした。
ガラスのぼんやりが残念ですが、かわいい表情。
味わいシャン。美味しいね。
あ~ん。
頭、ほぼ真っ平。
華麗なる「右バックハンド」
「人」
一瞬のお目目シャン。
オヤジっぽいシンちゃん・・。

 

「昔の動画から」のシリーズも、2月半ばを過ぎました。

前回から「2年ちょっと前です」が続きます。

シャンはまだポッキー食いで、大庭への復帰もしていません。

小庭の木組みの上で、よく寝ていました。

器用な体勢で寝ていました。


白浜の「七ちゃん」の名前が「楓浜(ふうひん)」に決まりました。

彩浜の時に応募した名前です。「遅れ隠れ名付け親」になれました。

会いに行くのを楽しみにしています。