2021年3月17日水曜日

昨日、上野公園に行って来ました

上野公園の桜です。早咲きの種類だと思います。
すぐに満開になりそうです。
柵の隙間から、ゾウ舎の方に向かって手を合わせました。
ダヤーさん、安らかに・・。

 

昨日(3月16日)上野公園に行きました。

すっかり春。平日でしたが人も多く、修学旅行生らしき子たちもいました。

パンダの待機列に幼稚園・保育園・児童生徒の集団も並んでいたことが

懐かしいです。

暖かかったので、半袖のTシャツで出かけたのですが、正解でした。

じんわり汗ばみました。

あという間に夏がやって来そうです。

パンダ舎の裏にも回ってみましたが、シャンの気配は感じられませんでした。

でも、きっと元気に過ごしているでしょう。

もうすぐ会えるかな・・。