2021年4月5日月曜日

2019年2月20日の動画から

小庭シャン。あどけない。
いたずらっ子っぽい、お目目シャン。
白目シャン。
これぞ、尻黒シャン!
貫禄シャン。おやじっぽさがまたかわいい。
この格好が楽なのでしょうね。
びっくりしたような表情。
シャンっぽく見えるシンシン。
三角フラスコ形背中シンシン。
おしゃれな髪飾り。
「リーリーッ!」
このシチュエーションが懐かしい・・。
授かりますように・・。
「いけるぜこの味!」シャン。
ポッキーシャン。
よく、上を向いて食べていました。
腕も上げて・・。
プチフリシャン。
ぼやけていますが、見つかっちゃったかな?
いろいろ気にしています。
口の形がかわいい。
右腕のたたみ方もかわいい。
両手にポッキー。スキーヤー・シャン。
また気にしています。
最後の最後に、見つかっちゃった?
リーリー。右腕のたたみ方が、シャンと似ています。
きら目リーリー。
その2。
水飲みシンシン。
きら目シンシン。伸ばした脚がかわいい・・。

 

「動画から」の進行が遅れています・・。

この状況の中、嬉しいニュースもあれば悲しいニュースもありました。

園の再開がいつになるか見通せないまま、季節が過ぎていきます。

今住んでいる部屋の契約が5月末までなのですが、

その後どうしようか検討しました。

7~9月は「ハイシーズン」と称して、家賃が通常の3~4倍にもなります・・。

流石に住み続けるのは諦めようと考えています。

10月からまた上野に住めたらいいな・・と思います。