2021年4月14日水曜日

ちょこっとシャンシャン&ちょこっとリクエスト募集

 

人面木のてっぺんに腰掛けるシャン。

シンシンの後をついて回るシャン。

3歳を祝う動画の「キンコンカンコン♪」に重ねた画像を、2枚だけUPしました。

4歳のお誕生日を祝う動画の編集に 取り組んでいます。

「休園期間が長いから、短い動画になるな・・」と思っていたのですが

毎日通った期間もあるので、予想外の莫大な量・・。

編集ソフトに元動画をずら~っと並べる作業が、まだ途中です。

やっと11月13日の分まで済みました。まだ、デジイチシャンが登場しません・・。

元動画を全部並べ終え割った後に、シーンを厳選して一本の動画にまとめます。

今回も「キンコンカンコン♪」に合わせて

「ちっちゃいシャン」を入れようと考えています。

もし「あのシーンを入れて!」というリクエストがありましたら教えてください。

その際、日付も教えていただけると助かります。m(__)m

どれだけリクエストをいただけるか分かりませんが(全然なかったらコケます・・)

お一人様3枚までとさせてください。m(__)m

「パンダ好きの愉快な仲間たち」と うたっていますので

ほんのちょっとだけでも、みなさんと一緒に作れたら嬉しいな・・と思います。(●ᴥ●)/

よろしくお願いいたします。m(__)m