2021年8月27日金曜日

2021.8.25-26 上野へ行って来ました(画像は過去シャン)

目を開けた へそ天シャン

へそ天シャン


愉快な仲間たちのみなさん こんにちは


いただいたコメントへのお返事が遅れていて ごめんなさい m(__)m

ゆっくり お返事を書かせていただきます (●ᴥ●)/


25日から一泊二日で 上野へ行ってきました

24日は 11時30分に入園しました

シャンは リーリー父ちゃんのベッドで しばらく寝ていました

小庭から数えて 2番目と3番目の部屋の間の戸が 開いていました

朝から何も食べずに小暴れもして その後寝たそうです・・

寝起きの 大あくびガオガオシャンを 拝めました

起きてからは 大サービス

いかだの横に 社長座りで 食べていました

見つかっちゃった!(●ᴥ●)

食べてくれたので 安心しました

14時頃 部屋移動直後の 観覧再開先頭に当たりました

いかだに立てかけられた笹の先に りんごが刺さっていて

シャンが立ち上がって取ろうとしたら ポロッと落ちました

葉っぱの群に紛れたりんごを探すシャン

見つけるまでに けっこう時間がかかりました


25日は 11時の初回シャンからヘソ天!

歯をむき出し

寝返ってしまったので 猿山キッチンで昼食をとりました

昼食後の2回シャンも、なんとヘソ天!

それからぐるぐる 10回くらい ヘソ天を拝みました。

起きてからは 今日も大サービス!

こちら向きに ふにゃっとした感じのパンダ座り

リーリーっぽい

見つかっちゃった!

サービスが2回で終わり また寝ました

13時前には 退園しました