2021年8月4日水曜日

ちょこっとシャン & 2021.8.4上野動物園に 行ってきました


人面木で よく遊んでいました


今日も12:30に入園しました

1回シャン
 差し入れの竹3本が見えました
 気に入らず プイッと去りました
 二足立ちで 背中が「く」の字に曲がり
 短い後ろ脚が ぽてっと もっちり
2回シャン
 右向き
 右手で葉を食いちぎりまくり
 束ねて咥えた葉を 左手で食べていました
3回シャン
 うろうろからの おねだりシャン
 二足立ちしながら 見上げるポーズも
4回シャン
 うろうろ おねだり
 この時 リー部屋の シャッターが開きました
 りんごが5こ ガラスに!
5回シャン
 りんごは既に無し・・
 かけらが ちょこっと 張りついていました
 シャンは 擬岩に寄りかかり 竹食い
 いかたに立てられた笹に 
 パンダ団子が1こ 刺さっていました
 いかだにマーキング  口を開けながら すりすり
 その後 竹をくんくん選別
6回シャン
 いかだを背にして 背中シャン
 小さい時のような あどけなさが感じられました
 立ち上がって 笹団子をポロッと4こ
 竹を取って 擬岩に社長座り
 右手で竹を食べる 
 竹を掴んだ左手は アームレストへ・・
 ガラスに残っていた りんごのかけらも パンダ団子も
 無くなっていました 
7回シャン
 左端でこちら向き 
 奥の方だったため 
 見つかっちゃったかどうかは 不確か・・
8回シャン
 ぺたんこ寝 から舌をペロッ
 目を一瞬開けましたが すぐに閉じ
 おやすみシャン
 またね!(^_^)/~