2021年8月5日木曜日

ちょこっとシャン & 2021.8.5 上野動物園に 行ってきました

 

この姿で ちょこちょこ動くのが かわいかったです

今日は入園列に並ぶのを避け 12:40に入りました

1回シャン 
 ぺたんこ寝 頭はこちら向き 
2〜3回シャン 
 右腕を前に伸ばし 左腕はお腹のあたり
 顔は左腕側向き クロールの息継ぎ始めのよう
4回シャン 
 起きて うろうろ おねだり
5回シャン 
うろうろ 
ボツにした竹をひょいっとまたぎ おねだり 
6回シャン 
 部屋移動後 
 うろうろしては 葉群に顔を突っ込み 
 おやつ探し? 
 みずいろの窓に向かって お座りしたかと思えば 
 二足立ち 
 上を探すも 何もありません 
 竹を選んで こちら向きに食べ始めました
7回シャン 
 いかだに寄りかかり 背中シャン 
 右手で いかだに立てられた笹を抜くも ポイ・・
   起き上がって移動 長ーい水飲み 
 終えて歩き出したら 観覧終了・・
8回シャン 
 右端で目を閉じて食べていました 
 食べ終わり 新しい竹を取り 
 また こちら向きで 美味しそうに食べていました 
9回シャン 
 ほぼ同じ位置 
 耳が前向きで いっそうかわいい 
10回シャン 
 ぺたんこ寝 ちょと動く 
11〜13回シャン 
 俵形おむすび

またね!(^_^)/~