2021年10月25日月曜日

2019年1月26日の動画から

竹筒の出始めた頃で この日は格闘していました
この頃のシャンには 太かったですね
咥えて 木に登ろうとします
何でも咥えては 木に登っていましたね
どうしても途中で木に当たり 落としてしまいます・・
だんだんイライラしてきます・・
竹筒を転がそうとします
自分が転がります・・
どでーん!
竹筒を離しません
月の表面・・?
まだあきらめません
見えませんが 竹筒との格闘が続いています
付着物が増えました・・
竹筒にパンチ!八つ当たり・・
またでんぐりシャン
脚に 竹が絡み付きます
起き上がった瞬間 おむすびに
勢い余って 前にこけます
ふと 部屋を窺います
ちょっと 目が怒ってる・・?
ごはんタイムに 機嫌を直します
ワイルドシャン
続・ワイルドシャン
まだ ごはんは ポッキーでした
匂いをかいだかな?
ガブリ!
お腹の上にも ご注目を・・
葉っぱに埋もれた とんがリーリー
シンシン 面白すぎます・・

随分サボってしまいましたが

過去の「動画から」です

ひとり立ちしてから一か月半ほど経った頃です

小暴れもかわいいのですが

激し過ぎると心配になります・・

それでも おいしいものを食べると

ケロッとしていました