2021年10月29日金曜日

2021.10.29 上野に行ってきました

まあるい背中も 大きくなりました

寝ていたようですが ちょこちょこ体勢を変えます

シャンにピントを合わせるのがたいへん・・

枝に腰かけている感じでしょうか・・
 
      実は・・クロップする前は この程度なのです・・


緑の幕の上に黒い幕が張られ

木登りシャンを撮れなくなっていましたが

それでも見えるポイントがあるのですね

肉眼では白い〇にしか見えないのですが

デジイチで最大ズームで撮って

さらに拡大クロップすると・・シャンです!

耳まで写っていました

この姿だけでも 嬉しくなります

見えるポイントに人が密集してしまいますので

気をつけます・・('◇')ゞ


今日は ダメもとでチャレンジして取れた

9時30分の入園でした

櫓の上で こちら向きに ごはんを食べていました

櫓から下りてシャンモックへ

後ろ向きにごはん

最後に横顔が見えました

2回シャンも 3回シャンもシャンモック

4回シャンは 櫓で逆さまになったり寝転がったり

へそ天の体勢で

丸太の隙間から顔や手足を出していました

その体勢のまま 一つ下の段へ移動

かわいいったら ありゃしない

最後には 櫓から下りて

いつもの おねだり うろうろでした


今日も リーリーの所に長居しました

ガラスに貼りつけられた りんごを ゲットしていました

来週は 上野に一日だけ行きます

そして 神戸に行ってきます!(●ᴥ●)/