2021年10月2日土曜日

しばらくぶりに シャンを描きました (*^▽^*)



兎茶丸♪さんと 絵のお話しをしているうちに

描きたくなりました

ブランクが長かったせいか

なかなか思うように描けませんでしたが

目の部分には 集中して 時間をかけました

モデルは 0歳シャンです

ほんもののシャンは もっと細くて 耳が横向きですが

好きなように デフォルメしました (*^▽^*)

目も ぱっちりさせました (*^▽^*)

ぴよぴよまつ毛を 描き忘れました・・


今回は 元画像をあまり見ずに描いたので

ちょっと微妙かも・・

「小さい絵なら すぐに描けるだろう」と甘く考えていましたが

細かい部分が描きづらくて 困りました・・

動画編集の時と同様 パンダの絵を描いていると 癒されます


ちょっと訂正して また絵はがきにしたいと思います

楓浜 上野の双子ちゃん 実は彩浜も まだ描いていないので

いつか全員描きたいと 思います (●ᴥ●)/

まだまだ先になりそうですが・・

あちゃー・・ カレンダーを 作っていない・・ (^^;