2021年12月8日水曜日

2021.12.8 上野動物園なう

葉っぱ わしゃわしゃで お目目は数枚でした・・

安心してください シャンは今日も上野でかわいいです

ポッキーシャンを 思い出します

へそ天シャンへの変身シャン 撮影に成功!

変身の様子は動画にご期待を m(__)m

舌ペロシャン

変身完了


珍しく10:30入園でしたが

雨のせいか 既にお部屋にいました

待機時間が短く 

前列のお客さんも少なかったので

撮りやすかったです

でも 暗めなので 

また設定の迷宮に迷い込みました・・(*^▽^*)

でも そんな迷いを吹き飛ばしてくれる

シャンのかわいさでした (●ᴥ●)/