2021年12月19日日曜日

お試しシャン ダウンロード

お試しシャン


アップローダーを使われたことのない方も

いらっしゃるかと思い

お試しシャンを UPしてみました

※ダウンロードできる期限が切れました 


https://xfs.jp/UMZbKZ


↑のページにアクセスしていただくと

このURLの有効期限:無期限

短縮URLでジャンプしようとしています
宜しければ上記のリンクを3分以内にクリックしてください.


が表示されますので

赤字の所を クリックしてください
(赤字でURLが表示されます)


開かれるダウンロードページURL(10分以内にアクセスしてください)

↑の「ダウンロードページを開く」をクリック


パスワード   Kankaka612   を入力 (最初の文字は 大文字)



↑ダウンロード をクリック


で ダウンロードできます 

スマホからですと 若干 表示が異なりますが

手順は同様です

無料ですので 広告も表示されます

そちらをクリックすると 

広告のページに つながります

先ほどは パンディエスタの広告が 

表示されました (*^▽^*)

害はありませんが 広告先に飛ばされないよう

ご注意ください

ダウンロードできるのは

三日以内です

ぜひ お試しください (●ᴥ●)/