2021年12月14日火曜日

2021.12.14 上野なう

ちょいわるシャン うまうま
今日のデコイチシャン
見つかっちゃった!
おすましシャン
ちょいわるシャンからの 乙女シャン

 

こんばんは

今日は 兎茶丸♪さんと 無事に合流できました (^^)/


雨で たいへんでしたが 

待ち時間は短めで 助かりました

うまうま 目閉じシャンが多く

また 暗いこともあって

くっきりお目目シャンは 少なめです・・

でも かわいい表情を撮れたので

満足です (●ᴥ●)/


追記

しあわせバナナクレープ

mkさんお薦めのバナナクレープは

こちらでしょうか?

バナナの香りと甘みが口の中に広がり

食べた後も ほんのり残っています

甘すぎず 食べやすくて

美味しかったです (●ᴥ●)/


先日コメントをくださった

ミッキーさんですが

書き込みが

なかなか上手くいかないようです・・

コメントを受け取られて

喜んでいらっしゃいました (●ᴥ●)/