2022年7月26日火曜日

2022.7.25 よこはま動物園ズーラシア

ホッキョクグマ の所まで行き

来た道を 戻りました

まだ 未知のエリアに 

踏み込めていませんが

涼しくなったら 回ろうと思います

 

インドゾウ

この画像の直前まで

砂浴びをしていました


インドライオン

この子には 

いつも 見つかっちゃいます

休みながらも

神経を 

研ぎ澄ましているのかもしれません

  

ゴールデンターキン

いつも 体を隠していましたが

やっと 全身を 見せてくれました



フンボルトペンギン


高さが 50~60㎝ほどで

上野にいる ケープペンギンと

ほぼ 同じくらいです



ホッキョクグマ

ゴーゴ です

ジャンブイは 

鼻に

「V」の字の模様が あるとのことです


いつも「帰りたいアピール」でしたが

この日は よく泳いでいました

早い時刻だったのが 

よかったのかもしれません




水が冷たくて 

気持ちよいのでしょうね


この画像だけ見ると

川に棲む 

野生のホッキョクグマのようです


お客さんを 見ていたかな?

ツヨシのパネルを 見ていたのかな?


見つかっちゃったかも・・

娘の ホウちゃんと 似ていますか?        


上手な 背泳ぎ




ユーラシアカワウソ

暗い場所に 居たので

なかなか クリアに 撮れませんでした

この暗さが 

落ち着くのかもしれません




レッサーパンダ

この日も「まめたろう」

お顔を 

はっきりと 見せてくれたのは

初めてです

かわええ・・


ペロッ



暑いので 広い園内を歩くのは 

しんどいです・・

次回は 

園内バスを利用してみようかと 

思います
ʕ・ᴥ・ʔฅ(●ᴥ●)ฅ