2022年7月29日金曜日

しろくまの家系図を 更新しました


※あちこち 調べながら 作っています
 誤りがありましたら お知らせください ฅʕ・ᴥ・ʔฅ


みなさん、こんばんは。

きゅーちゃんの カキコを

読ませていただき

「はて・・?」のあとに

「なるほど!」となり

よい機会だと 思い

家系図を拡大しました!


な・・なんと!

上野の デア

男鹿の フブキ

王子の ミユキさんが

全て つながりました!

しろくまの 家系図 !

おもしろいです!


「ツヨシ 安らかに」の家系図も

更新しましたが 

家系図についての コメントは

「(●ᴥ●)ฅ パンダ ʕ・ᴥ・ʔฅしろくま その他の動物 情報交換 & 雑談 板」 

にいただけると ありがたいです


もちろん

ツヨシへの 追悼コメントは

「ツヨシ 安らかに」の板に

引き続き お書きください

ʕ・ᴥ・ʔฅ(●ᴥ●)ฅ