2020年5月2日土曜日

2018年12月12日の動画から

小庭を歩き回っています。
時々立ち止まって、部屋の方を見ます。
お座りして、部屋の様子を窺います。
とっても優しい表情。
よく動きます。
部屋の方ばかりを気にしています。
お腹ぺこぺこだよね。
二足立ちがかわいかったです。
一生懸命さが伝わってきます。
シンシンは、大庭を歩き回っていました。
リーリーは、ボーッとしていました。
部屋で食事。食べる姿にホッとしました。
たくさん食べるんだぞ!
こっちを見てくれたでしょうか・・。
食べる姿が健気に映りました。

 ひとり立ち三日目です。編集して載せるのには辛いものがありましたが、シャンにとって大事な時期でした。
 
 シャンも試練を乗り越えました。私たちもがんばりましょう。