2020年9月13日日曜日

2019年1月16日の動画から

真顔で食べるリーリー。食べるのは大事。

ん?リーリーに見つかっちゃった?

たるみリーリー。これも「人が入っている説」に拍車をかけます。

味わいシャン。よ~くかんで食べようね。

美味しくて笑顔のシャン。

ごはんに囲まれシャン。いっぱい食べてね。

壁向きリーリー。拗ねてるわけではありません・・。

シンシンです。わかりますか?

2019年1月16日の動画からです。
「こんな感じでした」「ピンポイント懐かしシャン」など
いろいろ取り組んでいるので、ごっちゃになってきました・・。(^^;

シンシンは食べている時に目を閉じることが多いのと
彫が深いからのでしょうか、目をはっきり捉えられないことが多いです。

今朝から涼しいので一家が外に出るかな・・と思いましたが
「モーニングパンダ」を見たところ、中ですね。

いよいよ今週は怒涛のバースデー・ラッシュ!
合間をぬって、15日に上野へ行って来ます。

私事ですが、父の介護申請がようやくできました。
また一か月ほど待たなければなりませんが、ホッとしました。
以前ここでアドバイスをいただいたまま
コロナ禍でなかなか動けずにいました・・。

私はパンダ同様 音やにおいに過敏でして、大きな音や声が苦手です。
高齢者は耳が遠いためにどうしても声が大きくなり
自分の発する音にも無頓着でガチャガチャ、バッタンバッタン、
TVの音もガンガン・・。
母には子どもの頃から「あんたは神経質」と言われ続け・・。(-_-;)
きっとリーリーなら共感してくれるのだろうなあ・・と思っています。
仕方のないことだとあきらめて辛抱していますが
辛いものは辛いので、ストレスが溜まります・・。

ごめんなさい・・愚痴になってしまいました・・。m(__)m
パンダには本当に助けられています。
みなさんからのコメントにも励まされています。
可愛いパンダの動画や画像をUPして、お返しできたら・・と思います。
これからもよろしくお願いします。(●ᴥ●)/