2020年9月29日火曜日

パン活月間に突入します!

画質は今一ですが、めちゃめちゃかわいかったので・・。

シンシンは、耳がけっこう大きいですね。

手を咥えているようです。

だ~れだ!?正解はリーリー。いきなり出されたら難しいかも・・。

抱え込むようにして眠っていました。

小枝か何かを咥えているようです。

だ~れだ!?わかりますね。シンシンです。

だ~れだ!?さっきのよりはわかりやすいかな?リーリーです。

 先日UPした「ピンポイント懐かしシャン 2018.8.7」の動画からです。

 もう2年以上も前になります。

 暑い夏、ずっとお部屋暮らしが続いていましたが

 この日は雨が降って気温も少し下がりました。

 リーリーは夏バテ気味だったのか、たまたま眠い日だったのか

 ずっと寝ていました。

 シンシンは暑くても食欲旺盛。モリモリ食べていました。

 シャンは、やっぱり お外好き・雨好きなのでしょうね。

 小雨の中、お気に入りの木に登っていました。 

 涼しくなったので 上野へ通うペースを上げようと考えていましたが

 今なら かなり安く泊まれるので、ホテルを予約しました。

 10月末には神戸・白浜へにも行って来ます。

 休園日明けの明日辺りから

 シンシンとリーリーが お庭暮らしになるのではないでしょうか。

 次回は10月1日~2日、泊りがけで行って来ます。