2020年9月2日水曜日

2019年1月14日の動画から

シンシンです。何気に左足が可愛い。

背中シンシン。最近のシャンが、こんな感じです。

ガラスの汚れと映り込みが残念ですが、可愛いシャン。

小庭の組み木で眠るシャン。まだここで寝られるかな・・。

笑顔シャン。優しい目をしています。

お目目リーリー。緑の葉とパンダ、よく合います。

 久々に「過去の動画から」の静止画をUPしました。

 最初は、観覧してUPしたばかりの動画から切り取った静止画を載せていましたが
 「小さい頃のシャンもUPしてほしい」というリクエストをいただいて始めました。

 確認したら、2019年3月31日の動画から始めたようですので
 もう2か月分ほどで追いつきます。 

 小庭シャンの表情が可愛すぎます。
 今朝見た「タンタンの咀嚼音」にニヤけ、この小庭シャンを見てまたニヤけ・・。
 
 「パンダが居てくれなかったら、どうなっていただろう・・」
 という今日この頃です。
 まだまだ踏ん張っていきましょう!