2020年9月17日木曜日

「シャイなタンタン」が届きました!

   タンタンの写真集が届きました!

   私の応募した画像は、063ページ132番です。(●ᴥ●)/

   ちっちゃい画像でしたが、載せていただけただけで大満足!

   フェリシモさん、ありがとうございました。

   観賞用と保存用の2冊買いましたので、毎日眺めようと思います。

 公開してしまったために応募できなかったものと

 選ばなかったものの中から

 「シャイっぽいタンタン」をUPします。

のぞき見タンタン

お祝い動画に使ったものかな・・

採用されたものに似ています

舌ペロタンタン

うつむきタンタン

うつむき歩きタンタン