2021年9月25日土曜日

2021.9.23 上野に行って来ました

プレーリーズも元気でした

 

9月23日(木) 

母を連れて上野に行って来ました

この日が休日とは知らずに 予約を取ってしまっていました・・

昼過ぎの時間でしたので 容易に取れたのでしょう

暑さもあり 園にたどり着くまでに母がくたびれてしまい

「早く帰りたいと」と言うので

シャンに1回だけ会い(そのつもりでしたが)

アルンくんを軽く眺め

猿山近くのベンチで おにぎりをいただき

プレーリーさんたちに ご挨拶をして

30分ほどの滞在で帰宅しました

シャンは ちっちゃいベッドで こちら向きにぺた寝

腕にあごをのせていたでしょうか?

めちゃめちゃ かわいかったです

やっぱりパンダは いいですね

アルンくんのお尻と ゆっくり歩く姿を拝みました

てけてけは見られませんでしたが こちらもやっぱりかわいい

プレーリーさんたちが 自分の部屋に わちゃわちゃいたら 楽しいだろうな・・

と思います


来週はお休みして 

再来週 私の誕生日に ひとりで行くつもりでいます

我が家の状況次第ですが・・


コメントをありがとうございます

新しくいただいたコメントに

1~2行だけでもお返事を書きたいな と思っています

無理はしませんので ご安心ください(●ᴥ●)/