2021年9月14日火曜日

永明さん 29歳おめでとう!(Happy Birthday Eimei. Giant panda.Grate dad.)



永明さん お誕生日おめでとうございます
白浜からの動画を 観せていただきました
お元気そうで 何よりです

スライドショーを UPしました
ミニ動画をこちらにだけ上げようかとも 考えたのですが
YouTubeのみをご覧くださっている方も いらっしゃると思いますので
ご挨拶も兼ねてUPし こちらにはリンクさせていただきました

もう少し長いスライドショーにする予定でしたが
編集が間に合わず 短めになってしまいました

みなさんからは
たくさんの励ましのお言葉や アドバイス 
気になる パンダズや他の動物たちの様子を教えていただき
ありがたく思っています

今週も 上野の予約はキャンセルしました
来週は 気分転換も兼ねて 母を連れて行きたいと考えていますが
その時の状況次第になります

またみなさんと 楽しくパンダ話ができたらいいな・・
と思います
(●ᴥ●)/