2021年9月4日土曜日

2121.9.1~2 上野に行ってきました

このベッドに 腰掛けていました

これを見ると「腕も長くなったな・・」と感じます

ぺた寝の姿勢が 回ごとに微妙に変わります

おやすみ・・

顎のせシャン
この時には目を開けていましたね


顎のせリーリー

黄昏れリーリー

やりくリーリー

やりくりシンシン

やりくりシャン

ガオガオシャン

耳が横向きシャン

耳が前向きシャン

庭の草が かなりスッキリしました
人面木のきのこは そのままでした

                         ※画像は過去のものです

1日の初回シャンは 柱に腕のせ顎のせ寝 
リーリーのようでした

それからしばらく やりくりシャンのループでした 
シンシンよりも やっぱりリーリー似かな・・

双子ちゃんの養育費の心配をしているようでした(*^▽^*)

今度はぺたんこ寝 
クロール息継ぎ寝で 左腕を床へ垂直にだら〜ん

起き上がってガオガオ ~
目を覚ましたかと思ったら また顎のせ寝・・

寝てばかりでしたが バリエーションが豊富で かわいかったです

擬岩に寄りかかっての横向き食いも 拝めました


2日は 初回シャンが ペた寝で 顔こちら向き 

2回シャン3回シャンは ちょこんとパンダ座り食いで 大サービス
耳は横向きでした

部屋移動後 あの狭いベッドで パンダ座り食い
時々見上げシャン
お目目きらり
壁に背中をつけ 両脚をややO脚気味に伸ばし
足やお腹の上には菜箸がいっぱい(*^▽^*)
耳が前を向いていました
かわいいったら ありゃしない

最終シャンは ガラスの近くにワンちゃん座り
お客さんを見渡すような素振り 
ご挨拶シャンだったのでしょうか・・
めっちゃかわいかったです

アッサド・・アルンくんを少し撮りましたので 近々アップします(●ᴥ●)/