2021年9月18日土曜日

結浜 5歳おめでとう!(Happy Birthday Yuihin. So cute Giant panda.)



結浜 お誕生日おめでとう!

編集が ぎりぎり間に合いました

私が行くと 寝てばかりの結浜・・

今度会う時には 起きている姿も たっぷり見せてください


結浜には「ごめんなさい」ですが
また 私事を書かせてください

昨日 父が短期入所先から戻りました

明日から 別の施設に体験で入所し

多分 そのまま長期入所ということになりそうです

食欲がないのですが フレンチトーストを4分の1枚 食べてくれました

最近、料理は ずっと私の担当なのですが それが最後のメニューになるかもしれません

コロナ禍のせいで 面会もままなりません

明日は 義兄の車に乗せるという最後の大仕事に 

姉夫婦と協力して取り組みます


家事が終わり 落ち着ける時間に みなさんのコメントを読ませていただいています

みなさんそれぞれに 難題や心配事、苦労や寂しさなどを抱えながら

日々暮らしているのだろうな・・と思います

パンダを通して お知り合いになれたことを 改めてありがたく感じています

本当に 心の支えになってくれていますよね


落ち着いたらまた 今まで通り(と言っても たまにですが)

更新していきたいと考えています(●ᴥ●)/