2022年5月24日火曜日

2022.5.24 上野動物園

10:46 正門前到着


年パス所有者は 一番右の入口です

1分もかからずに 入れました

チケットを購入する人の入口には

50人を超えるくらいでしたでしょうか

列ができていました

オンライン決済の入口は 一番左です

空いていました


年パスをお持ちでない方は

オンライン決済が よいかと思います


1回シャン(1回目の観覧)は

うろうろシャン


観覧場所を出ると 

40分待ちの表示


2回シャンも うろうろシャン



この後「ひゃっほー」

20分ほど並んで
ずんだのりもち シャオ

シンシン 葉隠れ寝の術

レイレイ 早くも 葉隠れ寝の術を 修得


リーリーッ!


こまつ商店で 

ホットドックと 

アイスコーヒーをいただき

シャンの所へ


12:55頃

待ち時間表示が 

40分から50分に替えられました


13:30頃に3回シャン

寝ていました

待ち時間表示が

30分待ちに なっていました


今日のシャンは よく寝ていました 


↓ 起きているシャン


パキッ


カメラの設定 やや甘いのですが

かわいいので OK (●ᴥ●)/


本日の デコイチシャン


↑ これも・・

 引き伸ばしたらアカン画質ですが

かわいいので・・ (*^▽^*)



平日ということもあってか

思っていたよりも

待ち時間は 短かったです


受付終了は 15:30


私は15:15に並び始めましたが

最終シャンも おやすみシャン

15:50頃でした


日向は暑かったですが

風が吹いていたこともあり

日陰は 涼しかったです (●ᴥ●)/