2022年5月25日水曜日

2022.5.25 上野動物園

 8:57 

年パス列 最後尾に

並びました 

美術館の角を曲がり

ユーラシアカワウソの

近くです

パラワンコちゃんが

朝から「アイ〜ン?」と

鳴いていました


日陰なので

待つのはそれほど

苦ではありません


私の前には

ざっと数えて 120人ほど いました


チケット購入列には

10人ほど

オンライン決済済みの列には

3人並んでいました


昨日も 朝一は 

年パス列の方が

長かったようです


入園直前

私の後ろには

100人以上 並んでいました

メモし忘れて

正確な人数を忘れました・・

130人くらいだったと

思います


1回シャンは 朝食シャン

9:35

再観覧列に並んだときには

待ち時間の表示が

まだでした


列の進みは遅いです

1回シャンの前列も

詰まっていました


1回シャンをパスして

再観覧列に 即並ぶ という

選択肢もありますが

撮影不可とはいえ

間近シャンに会える

チャンスなので

どっちを選ぶかですね・・


2回シャンは

選別職人シャン

さんましゃん ちゃうで!

歯をむき出すシャンも 好きです

白目シャン

まだ 朝食シャンでした


3回シャンは

横向きシャン

シワもかわいい 何でもかわいい

ちょいと

あちゃー系・・ (*^▽^*)


10:50

40分待した


4回シャンは

おやすみシャン

ホントに 何やっても かわいい

食べて寝る

一番安心できる パターンです


5回シャン?

(このあたりから あやふやシャン)

俵形おむすび寝シャン

12:30のシャオレイに

当たっていますので

(受付は+30分の13:00からです)

「ひゃっほー」するまで

シャン列に 並びます (●ᴥ●)/


「ひゃっほー」してきました

親子列に並び始めたのが

13:05頃

観覧開始が

13:23でした


レイちゃん・・?

リーリーッ!

こっちが シャオくん? ラインが隠れてる?

シンシン  シャンと似ています


シャオレイ もち状態

🟢ラインを確認できず・・


シンシンは うろうろ

目つきが 相変わらず

キリッとしていて 美しい


コマツの親分シャン

(コマツ商店さん) の所で

焼きそばと アイスコーヒーを

いただき

東園に戻りました


デコイチ キラ目シャン

シャンは うろうろからの

大庭向き ぱくぱくシャン

デコイチ お目目シャンをゲット!


お仲間の方から

にんじんを

食べているらしき 画像を 

見せていただきました (;゜∇゜)


14:20 の時点で 30分待ちでした

おやすみシャンでした (*^▽^*)



最終シャンの列に

締切(15:30)ギリギリの

15:25頃に並びました

ちょいわる お目目シャン

見つかっちゃった?


最終シャンは 16:01 からでした


土日には 待ち時間が長くなる

と 予想していますが

平日は それほどの混雑は

しないのかもしれません



以上です (●ᴥ●)/

※レポートに 力を使い果たしましたため、コメントへのお返事が遅れます。
m(_ _)m
主不在でも 盛り上がってください。
(●ᴥ●)/