2022年5月26日木曜日

最終日の上野から 帰宅しました

上野から 帰宅しました

流石に くたびれました・・ ( ̄▽ ̄;)


24日、25日と 

連日 親子観覧に 当選したため

このような スケジュールを組みました


これからは 暑さが増していきますので

週1~2日程度に 

シフトチェンジしようと 

考えています


ダメもとで 

抽選 9:30 を狙っても 

よいかなと・・(*^▽^*)


主不在中に コメントを たくさん 

ありがとうございました

今日は 休みます m(__)m


画像を 3枚だけ UPします

ひねりシャンバウアー

このシーンの 連写画像が

今日一の お気に入りです



朝一 たけのこ背中シャン

実は こちらが 朝一シャン

背中シャンでしたが

たけのこシャン

このアングルも かわいいですね

おちゃめシャン

この画像の前に 

シャンが 枝を ブンブン 

振り回していました

ガラスの 水滴や 葉っぱは

その時に飛び散って 

付いたのかな・・

と 思っています (●ᴥ●)/



なんか・・

昨日 一昨日の画像・・

クリック or タップしても

高画質画像が 表示されませんね・・

以前にも ありましたが

直す余力が ありません・・ f(*^▽^*)