2019年8月30日金曜日

2018年2月1日の動画から


まだ笹も竹も食べていなかった頃です。

ころっころでかわいかったです。

顔にひっかかった枝を落とします。

口の形が微笑んでいるようです。

シャンシャン
微笑みシャンにズーム!

ブレブレですが、ダイビングシャンの瞬間。

 小さい頃の画像も載せてほしいというリクエストをいただきました。少しずつ載せていきたいと思います。初めてシンシン&シャンシャン親子を見た日です。これで、私はすっかりシャンシャンの虜になりました。
 今日は上野に行くつもりでしたが、朝から雷雨。先週もそうでしたが、今日もくじけてパスしてしまいました。f😊 来週また行きます。