2019年8月16日金曜日

2019年8月16日の動画から

シャンシャン
リーリー部屋の方を向いて食べていました。「父ちゃん、お誕生日おめでとしゃん!」

今日はよく目線をくれました。

目線シャンにズームイン!

耳を横に向ける「聞き耳シャン」になっているので、お客さんを気にしていたかもしれません。

この丸さがいいですね。

竹を割く直前

上の画像の1コマ後かな?選ぶにを迷ったので、両方載せました。

怪力シャン。上手にむきました。

足使いシャン。短いのに結構高く上げています。体が柔らかい・・。


 リーリーの誕生日です。リーリーが注目を浴びていたから、負けじと目線を送って気を引いた?最後の「足使いシャン」かなり気に入っています。😊/