2019年8月31日土曜日

2018年2月・3月の動画から


懐かしの充電木にて。たまに木の上で起きていることもありました。

目を覚まして、もぞもぞ動いた時のシャンシャン。

これが基本形です。何回見たことでしょう‥。でも今はまたこの姿を見たいです。

たまに、こっち向きで眠ることもありました。

大庭の古い櫓に寝転んで、まったり過ごすシャンシャン。枯れ葉と戯れていました。

新しい櫓のある所です。右に写っているのは、シャンシャンお気に入りの木です。

ごろごろまったりシャン。お腹の毛がもふもふしていそうです。

シャンシャン
すっぽりシャン。今だとお尻が嵌ってしまうでしょうか‥。

シャンシャン
すっぽりシャン2。小さい頃から、くぼみに嵌るのが好きでしたね。

   0歳のシャンシャン第2弾です。充電木で眠るシャンが懐かしいです。この頃は起きていることの方が少なくて、何回もため息をつかされました。たまに外で遊んでいる可愛い姿を見て「また来よう!」という気になっていました。