2019年8月13日火曜日

2019年8月12日 ナイトシャン

ワンちゃんみたいなシャン。どこから見てもかわいい。

ムシャムシャ食べていました。

味わいシャン。美味しそうに食べます。

寝食いシャン
寝食いシャン。まん丸だったシャンが、スマートになったでしょうか。

やりくリーリー。シンシンではありません。

 8月12日(月)に、「真夏の夜の動物園」へ行ってきました。夜も暑い‥。💦4回観覧しましたが、1回シャンはまだまだ明るく、2回シャンが夕暮れ前、3回シャンでようやく暗くなり始め、最終4回シャンが正に「ナイトシャン」でした。最終シャンでは後ろにお客さんが二人しかいませんでした。久々に閉園の曲、サン=サーンスの「白鳥」を聴きながら退園しました。冬の夕方に通っていた頃を思い出しました。