2019年8月1日木曜日

2019年7月30日の動画から

外でも部屋でも食欲旺盛。バキバキ食べます。

皮を剥く前。一瞬、匂いチェックをしたでしょうか。

胸にクロスのアクセサリー。最近、おしゃれなシャンです。

バイオリン弾きシャン?

お客さんの方を向いて営業をがんばるシャン。

シャンシャン
見つかっちゃいました。f😊

目を細めて、小庭で味わうシャン。

バイオリン弾きシャン その2

やりくりシンシン
2か月ぶりのやりくりシンシン。夏にはたくさん見られるかも‥。

リーリー 左脚をのせると楽?

アングルは違いますが、シンシンもリーリーと同じ格好‥。

シャンシャンは美しいフォルムで寝ていました。


 梅雨が明けて、上野は暑さを増しました。シャンシャンとシンシンはお庭スタート。リーリーはお部屋スタートでした。今年の夏は、この体制でいきそうでしょうか。外が暑くても、シャンシャンとシンシンは元気で食欲もありました。
 久々にやりくりシンシンを見ることができました。😊 シャンシャン作クロスのアクセサリーも高く売れそうです。😊/