2020年7月12日日曜日

2020年7月9日、10日 タンタンの動画から

一日目。タンタン登場!
頭ぐるぐるタンタン。静止画だと分かりづらい・・。
尻黒タンタン。しっぽにアクセサりー。
お座りタンタン。
お客さんをガン見?
かゆいかゆいタンタン。
お客さんを見ています。
ピタッとキョロっとタンタン。
おねむタンタン。
大好きだよ!
よく見ると目を開けています。
ぬいぐるみタンタン、採血中。
二日目。眠りタンタン。
左足は、ここが楽?
天使の寝顔。おばあちゃまには見えません。
へそ天タンタン。完全無防備。
ちょっとだけ目を開けてくれました。
室内展観覧通路の入り口です。
葉っぱのカードにメッセージを書きました。
街中タンタン、タンタンタウン。
下から見上げて撮りました。
特別展の入り口で タンタンがお出迎え。
タンタンの写真がいっぱい!

 タンタンの動画からです。YouTube動画に無いシーンの画像もUPしました。
 
 会えてよかったです。行ってきてよかったです。

 特別展もやっています。王子動物園へぜひ!