2020年7月18日土曜日

上野に行って来ました

シンシンがとっても可愛らしかったです。
家計簿やりくリーリー、お疲れさま。
シャンは、ごはん選び。なかなか決まらず・・。
タンタンマグネット。真ん中は、押してきたタンタンスタンプです。


 7月16日に上野へ行って来ました。14:45~の回でした。
 14:44頃、列の最後尾に並びました。
 入園してからの待ち時間が前回よりも長くて、観覧開始は15:00頃でした。

 シンシンはガラスの近くでこちら向き。少し縮こまる感じで可愛らしかったです。
 左手で竹を食べていました。

 リーリーはお休み中でした。あの後起きたでしょうか。
 もうちょっとぎりぎりに並ぶという手もあったかも・・。
 でも、あの姿も可愛かったです。

 シャンはグルメ度全開。
 ごはんをなかなか選べずに、くんくんうろうろしていました。
 次回は、お目目シャンを拝みたいです。

 最後は、リクエストをいただいたタンタンマグネットです。
 「THANKS TanTan スタンプ」も可愛いです。園の入り口近くに置いてあります。

 🐼ナタリーさん、ここをパンダ仲間同士のやり取りにお使いいただくことは
  一向に構いませんので、ご遠慮なくどうぞ!(●ᴥ●)/

  ※上野一家の画像は、過去のものです。