2020年7月10日金曜日

【速報】タンタン寝てました

へそ天タンタン。めっちゃ可愛かったです。

 10時前に入りましたが、既に寝ていました。
 昨日再会でき タンタンは安心したのだと、勝手に思っています。
 時々足が動いたり、手を顔にのせたりしていました。
 
 今日は朝から小雨でしたが、お昼前にはやみ、薄日も射しました。
 蒸し暑かったです。
 今日は特別展をゆっくり見ました。タンタンの出産シーンのビデオも見ました。
 赤ちゃんが生まれてすぐに舐め始め、手間取いながらもなんとか咥え、胸に抱いていました。その姿にうるっときました・・。

 今、帰りの新幹線の中です。
 今日はゆっくり休んで、明日動画をUPしようと思います。

  ※画像は、ビデオカメラのディスプレイを写したものです。