2020年7月24日金曜日

上野に行って来ました

シンシン。手前に笹竹がわんさかありました。
リーリーはぎりぎり最後に、おやつゲットの瞬間を見せてくれました。
シャンは、こんな感じでした・・。


 7月22日、上野に行って来ました。前回よりも空いていました。
 15時ちょっと前からの観覧でした。

 シンシンは部屋の奥に居ましたが、こちら向きで顔がよく見えました。
 小庭からの光を浴びて顔が白く見えました。
 
 リーリーはお尻をこちらに向けてフン・・。
 観覧列が流れて、おしり姿だけで終わるかと思ったら振り向いておやつゲット。

 シャンは、また大庭の方を向いていました。
 横顔は見えましたが、次回こそお目目シャンを!

  ※画像は過去のものです。